Blog

HOME > ブログ > 内定式

内定式

こんにちは!ランドハウス新入社員の髙橋です!

先週まで三次営業所で研修を受けていましたが、三次って寒いんですね…当日の朝イチより三次駅に着いた10時頃の方が寒くてびっくりしました(笑)

さて、今回はタイトルにもある通り内定式のお話をしたいと思います!

去年は学生として内定式を受けていましたが、今年は社員、司会として内定式に出てきました!

しかし、あれからもう一年経ったんだなと感じましたが時間が早く過ぎるということはそれほど濃い時間を過ごせているということだと思うので良しとします!

内定式の後は懇親会にも参加しましたが学生と話してみると学生もどんどん緊張が取れて話してくれるようになったのでこちらとしても楽しかったです!

懇親会が終わって会社に戻ると気疲れがどっと来ました(笑)自分が想像しているより大変な事だなと身に染みて分かりました。採用担当の方々の凄さも同時に学ぶことが出来ました。

ちなみにですね、私のこの前までのブログにはほとんど野球の話が含まれています。と、言うことで今回も書きたいなと思っていたら

今回もたまたま試合があったので書きます。

結果は5ー4で勝ちました!

個人成績もなんと打率10割!(1打数1安打)守備率0割!(守備機会1回エラー1回)

打率は良いものの、守備が下手くそすぎるので練習します💪🏻

それでは今回は終わります!ありがとうございました!

また次回もよろしくお願い致します。