Blog

HOME > ブログ > KOBE

KOBE

こんにちは、島屋新入社員の髙村です!

10月になって寒くなってきたので最近布団を夏仕様からフカフカの冬仕様にしました🛌

 

 

先月友達と1泊2日で神戸に行き日向坂46のコンサートを見に行ってきました!

そうです、定期的なオタクブログです笑

 

 

席はスタンドだったんですがなんと最前の席でメンバーと5mぐらいしか距離がない神席でした!

肉眼で見えるのなんとやらで、メンバーが目の前で踊る姿に驚きの連続でいい席過ぎて逆に申し訳なくなってきました😥

コンサート中1番の当たり席だったと思います!

終始テンションぶち上がってました✊

 

よくコンサート中に「指差して!」みたいなうちわを持っている人を見たりしていいな〜と思ってたので、今回初めてスケッチブックに「ウインクして!」とかをマジックペンで必死に書いたものを持って行きアピールしてみました。📖

席が最前なのもあってメンバーからめっちゃ見てもらえるので合計5回ぐらい反応してやってもらえ発狂しまくってました😦

 

めっちゃくちゃ運が良くて圧倒的に過去1楽しかったです!

 

他の時間は神戸観光をしました!

 

神戸牛にて🐮

いいお値段がしますがめちゃくちゃ柔く美味しくて口の中でとろけました。

 

 

神戸名物の明石焼きにて🐙

すっごくトロトロで美味しかったです。

 

 

神戸ポートタワーにて🗼

あいにくの改装中でポートタワー感ゼロでしたが代わりに「BE KOBE」という映えモニュメントで友達と記念写真撮りました。

 

 

生田神社という場所で恋おみくじをやったり、南京町という中華街で豚まんと北京ダックを食べたりしました。

どこも初めて行く場所だったのでとても楽しかったです!

あと最近iPhone14Pro買って行ったので旅行中いっぱい撮りまくりました。画質とボケ具合が凄くてiPhoneの進化も感じました〜

 

今回はこの辺りで終わりにさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!