Blog

HOME > ブログ > 推し

推し

こんにちは!ランドハウス新入社員の筒井です!

朝晩寒くて冬が近付きつつありますね。日中は丁度良い気温なので、この時期が1番過ごしやすくて好きです☺️

さて、今回は私の好きなグループについて紹介したいと思います。前日の高村くんに続きオタクブログになりますがお許しください笑

私が好きなのは、TWICEというガールズグループです!日本人3人、韓国人5人、台湾人1人で構成されている計9人のガールズグループで、TTという曲で日本では5年ほど前に人気が出たので、知っている方も多いと思います!私もそのTTが日本で出て人気が爆発し始めた頃からの大ファンです😎

そんなTWICEのファンミーティングというものが先日大阪であったので行ってきました!

ファンミーティング(通称 ファンミ)はライブと同じように曲は歌うんですが、それ以外にトークやゲームといった普段なかなか生では観れないものが盛りだくさんのイベントです!韓国では何度も行われていて、今回日本では初めて行われました!

今までTWICEのライブは何度か行ったことあるのですが、ファンミは初めてだったのでとても新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです🙌🙌

ちなみに僕の推しはモモという日本人のメンバーです!(写真の真ん中の子です)TWICEを知っている方はご存知だと思いますが、TWICEの中でもダンスが1番上手くてキレキレで他にも一言では表せない魅力があります!知りたい方は動画を見るか私に聞きに来てください笑

ちなみに一緒に行った友人たちの推しはダヒョンとジョンヨンというメンバーで、この2人も魅力たっぷりです!TWICEは9人それぞれにたくさんの良さがあるので、これまた知りたい方は僕のところまで!笑

めっちゃオタクのTWICE宣伝ブログになりましたが、最後は我が家のアイドルの愛猫オーちゃんの最近の写真で締めたいと思います!

みなさんもオーちゃんを推してください!笑😸

今回はこの辺で終わります。ありがとうございました!