Blog

HOME > ブログ > クイズ

クイズ

こんにちは、新入社員の古志です

早速ですがクイズです!

『横こたえ』は何の反対語でしょう!!

先日キャンプに行かせて頂きました。

キャンプとはいっても私は好きなだけ食べて飲んで途中で帰ったのでキャンプとは言えませんね

キャンプ好きの皆様すいません。

お肉いっぱい食べました。ここ最近食べた肉でずば抜けて美味しいと感じました。

夜は寒かったけど火の周りは暖かかったです。思えば最近すごく寒いですよね。風邪ひかないように頑張りましょう。

小学生の時に学校の行事で校庭にテントをはってキャンプファイヤーとかした思い出が蘇ってきました。

夜の学校は非日常的で良かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。