Blog

HOME > ブログ > 隼田さんとの同行で学んだこと

隼田さんとの同行で学んだこと

こんにちわ!島屋新入社員の蔵田です!!

現在内装工事部で研修を行なっているのですが、隼田さんとの同行で学んだことがあります!

それは

隼田さんとの同行は太るということです!🤗

2日間同行したのですが、なんと両方麺類です。

さらに、大盛り禁止と言っていたので大盛りを止めた所、チャーシューマヨ丼なら良いという謎理論で追加していました😇

来週健康診断だというのに、、、

隼田さんには健康診断という概念がないのでしょうか!笑

話題は変わりますが、同行にて起きた事件の話をします。

某スーパーのトイレブースを現調していたところ、僕はトイレをしたくなりトイレにいったのですが

ウォシュレットが止まらなくなり、スーツがびしょ濡れになりました、、、

それ以来、恐怖でウォシュレットが使えなくなりましたので、みなさん十分に注意してご使用願います🤲

長くなりましたが、隼田さんは島屋の何でも屋になると言っていました!!

後輩ながらその行く末を見届けたいと思います!😎

ご愛読ありがとうございます。

あ、最後に補足にはなりますが

隼田さんはちゃんと仕事はしております。