Blog

HOME > ブログ > ぶちあつ!

ぶちあつ!

こんにちは!ランドハウス新入社員の木村です!

最近寒くなってきましたね。季節の変わり目で、鼻詰まりになっている今日この頃です。

最近、甘い食べ物に手を出してしまうことが多く、食欲が抑えられなくなっています。まさに、食欲の秋です。そろそろ我慢しないとお腹が出てしまうので、健康に気を付けます。

本題に入ります。

先日、サンフレッチェ広島の試合を観に行きました!

今年は既に2試合観に行ったのですが、3-1、5-2と自分が観に行った試合は大量得点で勝っているので、沢山点が入るといいなと思いながら、席に座りました。

その結果、前半に1点、後半に3点を入れて4-1で勝ちました!

今年のサンフレッチェ広島は強すぎます!

まさに、ぶちあつな展開でした!

また、今週は天皇杯の決勝、来週はルヴァン杯の決勝があるので、皆さんで応援しましょう!!

この写真のなかに、島屋の看板があるので、時間がある方はぜひ、探してみてください。

最後に、試合後に行ったアウトレットの写真を添えて終わりにしようと思います。

ありがとうございました!