Blog

HOME > ブログ > 結局は食べたい!

結局は食べたい!

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!
ランドハウスで研修中の島屋川上です。(ややこしいですね笑)


10月になって一気に寒くなりましたね!
私はカーディガンを買おうと思っているのですが、お店に行くといつも「まあいらないかぁ、、。」となってしまいなかなかゲット出来ていません💦


高校の頃は、みんなカーディガンの上に制服を着ていたのですが、それをすると太って見えると思い込んでいたので、ほとんど着ることはありませんでした。笑昔から体型にコンプレックスがあるので度々痩せようとしては挫折します笑

今年は人生3件目のジムに入会しました。笑一気にやるとリバウンドするということは実証済み(みんな知ってる)なので、ジムに通っているか通っていないか分からないくらいのゆるゆるなペースで頑張っています。笑
でも食べる事が大好きなので無理に痩せようと思いすぎるのはやめようと思います!!


そんなどうでもいい話は置いておいて、今回は楽しい旅行に行った時のお話をしたいと思います!

以前、三重県の伊勢志摩に行ってきました!

ハプニングがあり伊勢神宮には行けなかったのですが、スペイン村や水族館に行きました!

スペイン村で室内ジェットコースターに乗ったのですが、勢いが凄すぎて首がいかれてしまいました笑年々ジェットコースターに乗るのが怖くなってきているのを実感して悲しかったです。。

水族館ではジュゴンを見ました!こっちを向いていなくて悲しかったです。。笑

遠くにいるのがジュゴンです笑私は待てなかったので写真を撮ってすぐ去りました。

水族館に行った後、不謹慎かもしれませんが海鮮を食べに行きました。旅という事で少し贅沢をしました❤︎

貝がほとんど動いていて新鮮で、焼いて食べると食感がとにかく凄くて美味しかったです笑

全然伝わらないと思うので写真載せときますね笑伊勢を堪能できて最高な日でした!

何が言いたいかと言いますと、食べる事は正義という事です😊

旅行話が溜まっているのでまたお話しできる事を楽しみにしています!

では今回はこの辺で失礼します!読んでいただきありがとうございました🦐