Blog

HOME > ブログ > mono

mono

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

メタルシマヤの山岡です!

今回はおすすめのお店を紹介したいと思います!

横川にあるイタリアン・フレンチ料理のMONOというお店です!

私のパスタ好きを知っている友達に、以前ランチで連れて行ってもらい、とってもおしゃれで美味しくて、お気に入りのお店になりました✨

先日、誕生日にまたこのお店に行きました🎂

今回は夜に行って、コース料理を出してもらいました!

お目当てのパスタは六種類から選べて、私は大好きなトマトパスタを選びました!

おしゃれなお店は量もおしゃれなので、心の中であと3皿くらいは食べられるな〜と思いながら美味しすぎて一瞬で食べてしまいました!

最初から最後までどの料理も美味しかったです😊

みなさんも、ぜひ行ってみてほしいです!

今回はこの辺りで終わりにさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!