Blog

HOME > ブログ > サンドイッチ🌱

サンドイッチ🌱

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

メタルシマヤ本社営業企画部の山岡です!

入社2年目に突入して、先輩という立場になったことに、少し不安な気持ちもありますが、後輩ができてとっても嬉しいです😊

メタルシマヤだけではなく、島屋とランドハウスの新入社員の方ともたくさんお話しできたらいいなと思います!

さて、桜はすでに散ってしまい早くも4月が終わろうとしていますが、今年は天気が良い日に平和記念公園の桜を見に行きました🌸

満開に咲いてる桜を見て春の空気を感じると、また新たな気持ちで頑張ろうと思えますね☺️

あえて桜の写真は載せずに、桜を見ながら食べたサンドイッチの写真を載せたいと思います!

袋町公園の側にあるPark South Sandwichというお店のサンドイッチです🌱

お昼ご飯をしっかり食べたあとに、おやつとして一つ買おうと友達と話をしながらお店に行ったのですが、どれも美味しそうで一つに絞りきれず結局二つ買ってしまいました😅

割とお腹は満たされている状態で、結構ボリュームのあるサンドイッチはさすがに食べきれないかも、、と思っていましたがあまりの美味しさにすごい勢いで完食しました😂✨

本当に美味しいので、食べたことがない方はぜひ食べてみていただきたいです!

あんバターサンドは特におすすめです!

今回はこの辺りで終わりにさせていただきます!

次回から新入社員のみなさんの投稿が始まりますので、楽しみにご覧いただけたらと思います✨

最後まで読んでくださってありがとうございました!