Blog

HOME > ブログ > スマホケース

スマホケース

スタッフブログをご覧の皆さん、はじめまして!

島屋新入社員の川上です😊入社してから毎日さまざまな部署で先輩方からお仕事を教えていただいています!大変ですが1つでも多くの仕事を覚えられるように頑張っています🌞

本日は初めてということで私のスマホケースを紹介したいと思います😂なぜスマホケース?と思われるかもしれませんが私の好きな物が乗っているからなんです!笑

それは、、、食品サンプルです!!

写真を見ていただきたいのですがインパクトがすごくないですか!?笑「どこで買うの?」とよく聞かれますが食品サンプルのグッズはインターネットで購入しています!興味のある方は是非!!それと「重くない?笑」とも聞かれるのですが、重いです!笑でも重くても持ち運びたくなる魅力がこのスマホケースにはあるんですよ❤︎

本日は私のスマホケースを紹介させていただきました!読んでいただきありがとうございました!これからよろしくお願い致します😌