Blog

HOME > ブログ > 人間は考える葦である

人間は考える葦である

皆さんこんにちは。メタルシマヤ営業部の石田です。

新入社員の皆さんが入社して、僕にも後輩ができました。共に切磋琢磨して成長していきたいと思います。

本日は、私が最近読んでいるマンガを紹介したいと思います。

それは、アオアシというサッカーマンガです。

サッカーをやっている人なら、絶対に熱くなれるマンガです。

まだ最新巻まで見てないのですが、先が気になって毎日読んでいます。でもいずれかは、漫画には最終巻というものがきます。始まりがあれば終わりがあるということです。その時を楽しみに今日も読んでいこうと思います。

今日はこの辺で失礼します。ありがとうございました。