Blog

HOME > ブログ > トークサバイバー

トークサバイバー

こんにちは!ランドハウス管理部の小童谷です!

新入社員の皆さんが入ってきて、先輩という立場を感じ始めていますが、、

自分なりに新入社員のみんなを手助け出来たらいいなと思っています😊

私はいつもNetflixでは韓国のドラマばかり見ていますが、最近トークサバイバーという番組を見て顔が痛くなるほど笑いました!

簡単に説明するとドラマの中で面白い話や傷ついた話を何度も無茶ぶりされるという感じです!

千鳥の大吾さんが主演ですが、ほかにも沢山お笑い芸人の方が出演しています。

ネタ要素たっぷりかと思えば、誰もが知っている俳優さんが出てきたりするなど驚かされます!

出てくるエピソードのすべてが面白くて芸人さんってすごいなと改めて思いました、、笑

本当に面白いのでみなさんもぜひ見てみてください!

今日はこの辺で失礼します。ありがとうございました。