Blog

HOME > ブログ > バトスピ

バトスピ

島屋建材営業部の山根です。

あっという間に1年が過ぎてしまい、実感がないまま2年目に突入してしまいました。

自分も先輩という立場になり、今まで以上に気を引き締めていかないといけません😓

先日、私にとって懐かしさのあるゲームが発売されたので、ほとんど衝動買いで買ってしまいました!

それがバトルスピリッツというカードゲームです🎮

中学生のころ友達とよく遊んでいたカードゲームです。

スピリット、ネクサス、マジック、ブレイブなど様々な種類や、赤、白、緑、青、黄、紫と様々な色のカードがあり、色々なデッキを作る楽しみがあります!

新しいカードがたくさんあって効果を覚えるのが難しいですが、昔やっていた頃のカードもあるのでとても懐かしいです!

ゲームのやりすぎで、寝坊しなように気をつけないといけませんね😅

この辺で終わりたいと思います。

ありがとうございました!