Blog

HOME > ブログ > SUPER SONIC2020

SUPER SONIC2020

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

メタルシマヤの小路です。

最近はU-NEXTで映画を見てダラダラと過ごしています🙋‍♂️

今年の夏は何をしようかと考えておりまた県外へ遊びに行こうかと思っていますがコロナがあったので正直どうしようか迷っているところです😭

去年の夏も大阪に行っていましたが今年もあるイベントがあると聞き今のところ中止にはなっていないのでこのまま落ち着くことを願っています。

そのイベントとは

SUPER SONIC2020です!

去年SUMMER SONICというフェスに行きましたがそのフェスが名前を変えさらにパワーアップしました。

個人的には19日のラインナップが最高すぎてめちゃくちゃテンションが上がりました!

去年は8月開催で死にそうになりましたが今年は9月開催なので多少は涼しいだろうと勝手に思っています笑

19日のラインナップの何が凄いかというと4人ほど世界トップレベルで活躍しているDJがいるということでそれを1日で見れるという最高な条件だったからです👍

コロナが落ち着き開催も決定し、行きたい方が入ればぜひ一緒に行って最高の夏の思い出を作りましょう!

それではこの辺で失礼します。