Blog

HOME > ブログ > 夏といえば、、、

夏といえば、、、

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

メタルシマヤ新入社員の石田英之です。

さて、以前は料理の投稿をしました!配属が決まり一人暮らししようとするそこのあなた!僕で良ければなんでも答えます!!

さて、今回は夏といえば、、、

をテーマに話をしようと思います!

皆さん、夏といえばなんですか?

BBQ?花火?祭り?なんでも夏は最高の思い出ができますよね!その中でも私が紹介したいのは海です!!!!


とても綺麗じゃないですか?

ここは山口県!あの全国でも有名な角島!ではないのです!

角島の近くにある土井ヶ浜という海水浴場です。バナナボートもある。海の家も最高。BBQのセットも借りれます。それなのに角島より人も多くない。

浅地も広く、女子の皆さん、映えまくります。

とにかく最高な場所なのでこの夏是非行ってみてください!山口の海入ったら瀬戸内海の海入らなくなります、、、笑

短い様で長いブログとなりましたが、ここらで失礼致します。最後まで見ていただきありがとうございました。