Blog

HOME > ブログ > スマッシュなブラザーズ

スマッシュなブラザーズ

皆さんこんにちはメタルシマヤ栗木です!!

最近は家の中で過ごすことが多いと思いますが皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?

栗木は最近家に引きこもってゲームをしています!

そのゲームがこちら

スマッシュブラザーズですね😆

皆さんも一度は遊んだことや名前を聞いたことはあるのではないでしょうか?

これがまた面白いんです笑

なんと今回このゲームは世界の人と対戦が出来るのです。👍

腕に少しは自信があった栗木ですが10戦3勝と信じられないくらいボコボコにされてしまいました。😭

負けず嫌いなので何度もやりましたがボコボコです。

休みの日1日中やっても勝率が全く上がらず悲しかったです。

これからまだ外出は油断できないので世界レベルになれるよう挑戦していきます。

スマブラ強いよーって方や栗木くらいなら軽く倒せるよーって方、僕が勝つまで終わりませんが挑戦お待ちしております😉

それではこの辺で失礼致します。