Blog

HOME > ブログ > Produce 101 Japan

Produce 101 Japan

みなさんこんばんは!

メタルシマヤの石田大樹です!

寒くなったり、暖かくなったりと服装一つ決めるのにも悩んでしまう気温です。

僕は暑がりなので、いざ着込んで出かけると必ず背中に汗をかきます。それで

後悔してしまいます。みなさんは後悔しないような人生を歩んでいきましょう!

今日島屋に材料引取に行ったとき、山根君から最高のプレゼントがありました。

なぜか懐かしい気持ちになりました。山根君ありがとう!!

そんな僕が最近ハマっているコンテンツがあります。

それはProduce 101 Japanというオーディション番組です!!!

ハマったのは先週の土曜日で、とてもにわかなのですが色々と学んでいますので、話せる方がいれば共有していきたいです!

僕が一番好きな曲は&MEという曲です!

とにかく彼女たちが輝いて見えます!!このチーム全員デビューしてほしいと願っています!!!

今年最後の僕のブログになりましたが、楽しんでいただけたでしょうか!

同期の最後を締めくくるのはメタルシマヤ最後の砦、山岡さんです!

とても心躍るブログを書いてくれることでしょう!!!

最後まで見てくださり、ありがとうございました!