Blog

HOME > ブログ > エンターテイナー😳

エンターテイナー😳

スタッフブログをご覧のみなさん、こんばんは!メタルシマヤの山岡です!

クリスマスや年末の雰囲気が強くなってワクワクしてきますが、体調を崩しやすい季節でもあるので、みなさん油断しないようお気をつけください🙇🏻‍♀️

同期の中で一番最後にブログが回ってくるのが毎回すごくプレッシャーです。。

石田くんもブログに書いていたproduce101ですが、このオーディション番組は私も大好きで見ています!

&MEもハイレベルでとても好きですが、私はAtoZという曲をおすすめします!

個人的に幸福度爆上げ曲だと思ってますので、幸福度を上げたい方は、パフォーマンス動画をぜひ見てみてください🥰

今週ついにデビューメンバーが決まるのでとてもドキドキしています🥺

ちなみにNiziUが生まれた虹プロというオーディション番組のシーズン2も放送されていますが、こちらも今週デビューメンバーが決まるので楽しみです!

夢を追いかけて一生懸命に努力する人たちを見ていると、自分もやる気や感動をもらえるので、オーディション番組は大好きです✨

少し熱が入ってしまいましたが、本題は別なのでここから切り替えます🙂

最近、MBTI診断というものをしてみました。

すごく流行っているので知っている方も多いと思いますが、16のタイプに分けられる性格診断です。

ちなみに私はエンターテイナー(ESFP-T)でした!

名前の通り、人を楽しませたり、楽しいことをするのが好きな性格みたいです😳

結果を詳しく見ても大きくズレてはいないのですが、もっと違ったタイプが出ると思ったので、少しびっくりしましたが、何度かテストをやり直しても同じ結果だったのでそうみたいです。笑

ネットでもそれぞれの性格が細かく書かれていたり、相性の良いタイプなども書かれているので、面白くて最近よく調べて見ています!

周りの人がどんなタイプなのかを聞いたりするのも楽しいので、もしテストをした方がいたらぜひ教えてください😊

エンターテイナーらしい面白いブログが書けなくてすみません。。笑

後輩が書くブログの方が何倍も面白いので、そちらに期待しましょう✌🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました!