Blog

HOME > ブログ > 満腹ムーブ

満腹ムーブ

こんばんは ランドハウスの小童谷です!

今年もあと少しになりましたね、12月の雰囲気ってすごくいいですよね、街中が全部輝いてて歩いてるだけで楽しい気がします😂

さて今日のブログは年末が近いこともあっていつもより外食が多かったのでその写真を載せてみます🤤

写真ばかり載せてすみません。笑

これが私の最近の満腹ムーブです😂

食べたいものが多すぎて、12月だけ胃袋が無限になったりしないかなって思ったりもしました🙂

そんな感じで最近は過ごしています🙂

今週も美味しい物を食べに行くので仕事も頑張ろうと思います🏋🏻

面白いブログとか誰かさんが言ってたような気がしますが、明日明後日のブログも楽しみですね☺️

最後にランドハウスキャプテンのオーちゃんがお祝いされてました✨相変わらず可愛すぎますね!

ブログのネタがなくて困っていたらキャプテンが写真の提供をしてくれました!ありがとう😂

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️