Blog

HOME > ブログ > 修学旅行

修学旅行

島屋本社製造部の山根です。

先日2度目の免許更新に行き、無事にゴールド免許になりました!👑

安全運転を心がけてよかったです🚗

この調子で、無事故無違反を続けていきたいと思います。内園くん、ちゃんと標識を見て事故のないようにね🤕

同期を心配する優しいところをアピールしたところで、ここからが本題です😅

先日、小学生の修学旅行ぶりに秋吉台と秋芳洞のドライブに行ってきました!⛰️

天候にも恵まれ、良いドライブ日和でした☀️

前回行ってからもう13年も経っているかと思うと時間が過ぎるのって早いなと感じます。

前回はバスでの移動だったので、車内で友達と騒いだり寝ていたりと呑気に過ごしていましたが、片道2時間ぐらいでしたが、自分で運転していくとやっぱり疲れますね😓

次の日は半日ぐらい爆睡でした💤

免除を持っている人がほとんどだと思うので、小学生や中学生の頃に行った懐かしい場所にドライブに行ってみるのもいいと思います。

この辺でブログを終わらせていただきたいと思います。ありがとうございました🙇

あ、まだ後ろには、小童谷さん、石田くん、山岡さんと面白いブログを書いてくる頼もしい同期が控えているので皆さんお楽しみに!🥳