Blog

HOME > ブログ > DJ KEIKO

DJ KEIKO

スタッフブロックをご覧の皆さんこんちくわ!

メタルシマヤの小路です。

今回は久しぶりに好きなDJを紹介したいと思います。

コロナが流行りはじめてからクラブに行くこともできず、ピーク時には週2~3回は行っていましたが気づけば最後に行ってから2年以上がたっていました。

とってもぴえんです(._.)

紹介したいDJはこちらです!

名前はDJ KEIKOと言います。

東京あるATOM TOKYOというクラブで女性初のResident DJとして就任して以降は国内の大きなフェスや海外のクラブでDJをするなどとりあえずかっちょえー人なんですよ‼

広島のクラブにも数回来たことがありほとんど見に行きましたが、とってもさいくぅ~でした(笑)

ちなみに自分から声をかけて写真を撮ってもらいました( ´∀` )

好きな理由はDJしてのスキルと選曲はもちろん最高ですが自分で曲を何曲か作っているんですがどれもテンションぶちあがるような曲ばかりです。まだ数曲しかないですがこれからも良い曲を作ってくれることを期待しています!

海外のDJも良いですが、日本のDJも負けてないかなと思っています。

それではこの辺で失礼します。デスター‼シャーッ‼