Blog

HOME > ブログ > 結婚🤵‍♂️👰‍♀️

結婚🤵‍♂️👰‍♀️

こんにちは!製造部の藍原です!

今月、妹の結婚式に参加してきました。

結婚式は、ウイルスの影響もあり親族だけで行われました。

妹とは歳も近いこともあり、小さい頃は良く一緒に遊んでいました。歳をとるたびに口数も少なくなり、あまり話さなくなってはいきましたが、妹の幸せそうな姿を見れて兄としてはとても良い日になりました。

おめでとう🎉

最後にゼクシィのCMでの言葉を紹介致します。

「結婚しなくても幸せになれる時代に私は、貴方と結婚したいのです。」

女性がウエディングドレスを着るなら若い時が1番綺麗で、素敵であることを男性は頭に入れ、ぐずぐず先延ばしにしないようにしていきましょう😎

そんな私は、妹が結婚したことによりどうあがいても4兄弟の中でドベが決定致しました笑

逆に言えば兄弟が皆幸せそうで安心しています。

たくさんいる、甥っ子姪っ子も幸せと思ってもらえるようおじさんは頑張ろうと思います💪