Blog

HOME > ブログ > 💪🍹

💪🍹

皆さんこんにちは!

メタルシマヤ栗木です!

突然ですが皆さんは衰えを感じることはありますでしょうか?

先日の鈩くんのブログでサッカー部への勧誘を頂いたところなのですが僕はすでに衰えを感じております!笑😂

つい最近まで僕は今年で25歳になりましたがまだまだ動けるじゃん!と思ってました。

しかし、ちょっと長い距離をダッシュしただけで息が上がったり、お腹周りについたお肉を見ると衰えを感じている今日この頃です。😭

「今日も仕事頑張るぞ!!」とやる気満々で営業に出ますが暑さでバテ気味になることもしばしばです😂笑

でもそんな中僕は元気になった気持ちになれる魔法の飲み物があります!

それはこちら

みんな大好き、エナジードリンクですね😆

特にこれは量もあるので最近がぶ飲みしてます。笑

飲んだからといって即効性はないのはわかってますがこんなものは気持ちの問題なので日々いろんな味を試しながら飲んでいます😂

これさえ飲めば90分のサッカーの試合も今なら行ける気がします!😂

皆さんもなんだか今日は元気が出ないなーとか、しんどいなーとか、思うこともあるかもしれません!

でも、これを飲んで僕と一緒に頑張りましょう!💪