Blog

HOME > ブログ > 旅行へ行こう!!!

旅行へ行こう!!!

スタッフブログをご覧の皆様。こんにちは!

メタルシマヤのいけてる方の石田です!山口のモブキャラと一緒にしないでください。冗談です。

さて、自分は一昨日にやっとワクチン接種の1回目をしてきました。

今までワクチンを打たないと思っていた秦さんから裏切られ、、、

gotoキャンペーンはワクチン接種者対象など国からも仲間はずれにされ、、、

そんなこんなで広島市のLINEを追加して、キャンセルになったワクチンをハイエナしてました。無事食えました。旨かった。2回目も決まってるのでこれで無敵になりました。ありがとうございます。

さて、gotoキャンペーンも始まるかもしれないという事で、どこか旅行に行きたいと思います。のんびり出来るとこ、アトラクションがあるとこ色々行きたいですね。

これは大分県別府市です。別府市の家には天然温泉が入れる家が多いらしいです。多分。いいですよね~

もう朝と夜が涼しくなってきて、秋を越して冬が来ます。あったまりたいです。

スノボーなど冬は冬でやることたくさん!gotoキャンペーンをフル活用できるようにあれば色々行けたらないいなと考えています。

皆さんも油断はせずコロナに気を付けてくださいね!

デスター!!シャー!!これっておもろいんかな?

面白くないですね、、、。大変失礼しました。それではこの辺失礼致します。