Blog

HOME > ブログ > Cake By The Ocean

Cake By The Ocean

こんにちは、島屋の中村です。

タイトルは最近よく聞いてる曲です。ちなみに ダンスロックバンド のDNCEというグループです。ぜひ聞いてみてください。

 先月友達とヤマメの釣り堀に遊びに行きました。たまに行くと、釣れる楽しさを思い出すことができて久々に釣りに行こうかなと思います。

 また釣った魚をそこで料理してくれるので、釣りで楽しんで料理まで楽しめるので最高です。今回は食べれなかったのですが、大きいものだと刺身にしてもらうこともできるので、いつかまた行くことがあれば食べてみたいです。

動いて汗をかいた後に入る温泉は、気持ちいいのですが。

一番は、風呂上がりに吸うたばこですね。

今回はなんとなく釣り堀に行ったんですけど、今度は久々に海に釣りに行こうと思います。

以上です、ありがとうございました。