Blog

HOME > ブログ > ハイライト

ハイライト

こんばんは。メタルシマヤの櫟村です。

もう11月ですね。急に寒くなりました。

今回はここ最近の出来事をまとめます。

昼休憩にセブンへ行った時、ディズニーのくじがあったので引いたらなんとA賞が出ました。とても嬉しかったです。

最近ガチャガチャをよくします。カマキリは500円もしたのに頭がちゃんとはまりませんでした。

会社で使うティーカップが欲しいと話していたら、同期の古志さんがプレゼントしてくれました。でけえよ。

最近車のエンジンをかける度に何をやっても消えない謎の警告文が出るようになりました。

大好きなNBAの新シーズンが開幕しました。

しかし先月まで登録していた見放題サービスのNBA楽天が、月額2,900円から4,500円に大幅値上げしたのでもう見れなくなりました。

向井君がチャットワークで変な技を覚えたようです。やり方は教えてくれません。

山岡さんに半年以上前に貸したスラムダンクはまだ読んでないそうです。聖地には行ったのに。多分ブックオフに売ってますあの人。

津村君が証明写真をくれました。在庫はまだあるそうです。

以上です。ありがとうございました。