Blog

HOME > ブログ > そろそろ自分の服を着てくれ

そろそろ自分の服を着てくれ

メタルシマヤの盛です。

最近寒くなってきて、苦手な季節になってきました。冬は寒くて特に楽しいことがないので早く暖かい季節になって欲しいです。
寒くなったので冬服に切り替えているのですが、妹が勝手に自分の服を着て外出したり大阪に着て帰ったりするので着ようと思ってるものが着れない時があります。
ただでさえ自分の服が少ないのに勝手に着られると困ります。
何回も着るなと注意するものの言うことを聞きません。どうすればいいのでしょうか。
解決策教えてください。

そんなことはさておき、本題に入ります。
先日、名古屋に行ってきました。

高校の友達が名古屋に住んでおり、最近暇だし会えてないから遊びに来てくれと言われました。彼女かっ!

まだ名古屋に行ったことなかったので良しとしようということで行ってきました。

最初はここにいきました。

めちゃくちゃオシャレな温泉です。
サウナ、水風呂、足湯、露天風呂と温泉の種類がたくさんあり2時間ぐらいいました。
喉がカラっからな状態のお風呂上がりビールは最高でした。

名古屋では岐阜タンメンと味噌カツを食べました。


名古屋に来たならこれ食べないと名古屋に来たっていうことにならないと言われました。
皆さんも是非行ってみてください!

味噌カツです。
友達曰く矢場とんで一番美味しいところはバンテリンドーム前(旧ナゴヤドーム)にある店らしいです。

次の日どこに連れて行ってくれるのか楽しみにしていたのですが、観光する場所はないと言われたので、適当にドライブして帰りました。

美味しいものが食べれただけで満足です。
次は海鮮が美味しい石川県に連れてってほしいです。

これで終わります。
あ、最後にNetflixでトークサバイバー2見てください。面白いです。
以上です。