Blog

HOME > ブログ > Beyond the Down

Beyond the Down

ブログをお読みの皆さん、こんにちは。ランドハウス営業2課の富田です。   

ここ数日で急激に気温が下がって、冬が来たなと感じるようになってきました。季節の変わり目なので、風邪をひかないように皆様も注意してください。

さて、今回のブログでは津村君のおかげ?で面白さのハードルがとてつもなく高くなっていますが、気にせずいつも通り書いていこうと思います。

期待に応えられなくてごめんよ、津村君。

さて、寒くなったことで休日は家から出ることがなくなってしまい、引きこもりライフを満喫しています。そんな生活の要は大好きなゲームです。

というわけで、私が今やってるゲームを紹介したいと思います。

つい最近新しいダウンロードコンテンツが出たゲームなのですが、知る人ぞ知るゲームです。それは、、、

「テイルズ オブ アライズ ビヨンド ザ ドーン」です!

このゲームは最初のころに紹介させてもらったんですが、その続編がつい最近リリースされました。

面白いだけでなく、追加コンテンツからでも遊ぶことができる仕組みになっているので、始めてやるよっていう方にもおすすめです。ただストーリーを追うには一からやらないといけないのでそこだけは注意してください。 内容に関しては著作権が絡んでくるのでこの場では言いづらいので、興味のある方はぜひ調べてみてください。

私も購入して、土日でやろうと思っていたのですが、サブイベントやクエストなどをやっておらずそれらを終わらすだけで土日が終わってしまいました。😂😂

急に始めるのではなく、やるべきことを事前にやっておいて物事に取り組むようにしたいです。

というわけで今回はこれくらいで終わりにしたいと思います。ご視聴ありがとうございました。