Blog

HOME > ブログ > 9月で退職します。

9月で退職します。

山口建材営業部 山口営業所のヤマモトです。

タイトルを見て、「こいつ辞めるのか?」と思った方違いますよ。

ヤマモトではなく、辞められるのは中国放送(RCC)のアナウンサー、河村綾奈さん。

9月末で退職されます。テレビやラジオで人気のアナウンサーさん。

山口市にいる私もラジコで広島のRCCラジオで月曜~金曜放送(9:00~11:40)の「ごぜん様さま」を聞く、リスナーです。

河村さんは木曜、金曜に出演されています。

相方の横山雄二アナウンサーとのやりとりが面白い!!

朝からバカバカしい、やり取りが笑えるんです。

ヤマモトがブログの締めのセリフとして使っている「さらばじゃ~」は河村アナがラジオの最後に使う締めセリフを勝手に使っています。

河村アナがごぜん様さまに出演されるのも残り2回。

私は月末で大忙しなので、休みの日にラジコのタイムフリー機能を使って聞く予定です。

さらばじゃ~👋