Blog

HOME > ブログ > 色んな事ありました!

色んな事ありました!

こんにちは!!

“島屋の吉崎です”

なんと今日、、、配属先が発表されました!!!

これまで新入社員だけだった挨拶に早速会社名を付けてみました!

来月からも自分の配属された所で頑張ります😭

今回は先週の金曜の晩から地元の友人4人と行った四国巡ってのでその事を書こうと思います!

特に何も考えずに愛媛県の松山市のホテルだけ予約してあとは当日考えよーてなりました!

その結果、、、

香川で橋みて、うどん食べて、海見に行って

徳島でラーメン食べて(写真忘れてました)渦潮みて

愛媛で温泉入ってみかん飲んで食べて、鯛めし食べて

広島に帰るって言う濃いい2日間になりました!!

しかもこの2日間で温泉、銭湯、スーパー銭湯含め計6回もお風呂に入る超綺麗好きになってました笑笑

ホテルに海鮮ビュッフェまあって自分でお好みの海鮮丼が作れたのも幸せでした!

4人いるにも関わらず運転してたの僕1人だけも言う軽いいじめにあってたので、、途中眠気が凄かったです😭😭(久々にエナジードリンクに助けて貰いました)

ほんと行き当たりばったりで旅行するのは近場ならいーですけど、遠いと大変な目に遭うかもしれないので次からはしっかりと考えて楽しみます😭

とまぁーこの前行った旅行の話はこんなもんでいーとして毎回野球の話をしてたので野球の話を最後にして終わります!

この前京都に行ったさい所属してたチームの活動に久しぶり参加する事ができました!

その試合は京都府下大会決勝で勝つと近畿大会に出れたんですけど、、、最後負けてしまいました😭

その際の記念写真で最後終わります!

写真多すぎましたね、、、