Blog

HOME > ブログ > 淡路島🏝️

淡路島🏝️

皆様、お疲れ様です。

ランドハウス岡山営業所の窪内です。

ここ最近は朝晩涼しくなり、夜には虫の鳴き声が聞こえだんだんと秋に近づいているなと感じます。🍂

しかしながら日中、まだ暑い日も続き寒暖差があるので引き続き体調管理には気をつけたいものです。

さて、話変わりまして先々週の三連休に淡路島に行ってきました!

今まで中四国で過ごしておりましたが、明石海峡大橋を通ったのは初で3つの本州四国連絡橋を制覇しました。👏

家族で国営明石海峡公園へ行き遊んできました。👪

連続の写真申し訳ございません。

天候にも恵まれ、楽しく過ごすことが出来ました。

公園も綺麗でとても良い雰囲気で時間がゆったりしているように感じ、穏やかな休日を過ごすことができました。😌

皆さんもぜひ淡路島に行ってみてはどうでしょうか?

今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪