Blog

HOME > ブログ > 2大推し

2大推し

こんばんは!ランドハウスの筒井です!

なんと、遂に3年目になってしまいました😱

入社したのは昨日ぐらいな気がするのに、時が経つのは早すぎます、、

1個上の先輩方は卒業してしまいましたが、新入社員の子たちが12名入社したので、このスタッフブログは今後も更に盛り上がること間違いなしです‼️

さて、私は今後の楽しみが2つあります!

まず、6月に横浜でNiziUのファンミーティングへの参戦が決まりました!!!!!超楽しみです!!!

そして、7月にはTWICEのライブへの参戦が決まりました!!!!!Go to Osaka!!!超楽しみです!!!

当選メールってめちゃくちゃテンション上がりますよね!TWICEは昨日発表だったんですがテンション上がりすぎてなかなか眠りに付けませんでした!

ちなみに、私のTWICEの推しはこのブログで紹介したことがあるかもしれませんがモモです!

かれこれ推し続けて7年ほど経ちます!ダンス、歌、全てにおいて魅力的なんですが、ここだけでは語れないので聞きたい方は僕のところまで。

そして、NiziUの推しはマユカです!

NiziU好きになってから、かれこれ4年ほど推してます!ラップ、ダンス、全てにおいて魅力的なんですが、ここだけでは語れないので聞きたい方は僕のところまで。

ちなみに、この2人にはある共通点があるんです。

何と、出身地が2人とも京都府京田辺市で一緒なんです!

ていうわけで以前京田辺市に行って友人(ファン仲間)と聖地巡礼をしたこともあります。笑

こちらはモモが来た地元の本屋さんです。

こんな感じでラスト1年も高村くん、筒井と2回連続でオタクなブログが続くこともありますが何卒ご了承ください!!

次回は同期で一番面白い櫟村くんが面白いブログを書いてくれると思うのでお楽しみに!!

新入社員のみなさん、こんな感じでブログ盛り上げていってください!!笑

ご覧いただきありがとうございました😸