Blog

HOME > ブログ > ハイライト

ハイライト

こんばんは!メタルシマヤの櫟村です!

なんと、遂に3年目になってしまいました😱

入社したのは昨日ぐらいな気がするのに、時が経つのは早すぎます、、

1個上の先輩方は卒業してしまいましたが、新入社員の子たちが12名入社したので、このスタッフブログは今後も更に盛り上がること間違いなしです‼️

最近の出来事をまとめます!

『DUNE/デューン 砂の惑星パート2』という映画を観ました!

ここ数年映画館で観た作品の中で1番のお気に入りです。サンドワームという巨大生物が襲いかかって来るシーンは迫力が凄すぎて本気で死ぬかと思いました。

ジェラート屋さんを見つけました😋

味の種類が豊富でとても美味しかったです!フォントの安っぽさに騙されてはいけません。

味は3種類まで選べましたが、結局定番のパパイアパショーネストラッチャテッラとヴァリエガードアマレーナとノッチョーラの3つにしちゃいました(^^)

チャットワークがバグりました。

お気に入りは性別変わっちゃった升見さんと淺井さん、強キャラ感満載の小宇羅さんです。

岡山県のカブトガニ博物館へ行きました。

2年前メタルシマヤの先輩との同行で看板を見かけた際にとても気になっていたので、ついに念願が叶いました!

でも語り出すと長くなっちゃいます。

お前ブログ長過ぎだろでお馴染み、同期の髙村くんが遂にオタ活のVlogまで載せやがりだしましたので、僕も便乗して終わろうと思います!

ありがとうございました。