Blog

HOME > ブログ > 116期

116期

こんにちは
メタルシマヤの盛です。

中村君とは真逆ですが、自分は寝る前に漫才やコントを見ています。
最近は「NONSTYLE」や「ラバーガール」をよく見てます。
見るネタがだんだんなくなってきたので、どんどん新ネタを出して欲しいです。
それか一回、自分の頭の中を綺麗にしてお笑いの記憶だけ消し去りたいです。

そんなことはさておき、、、
本題に入ります。

ちょっとお盆から期間が空いてしまいましたが、充実したお盆を過ごすことができました。

母の実家の写真です。

島はいいです!
一日中、海見てボーっとしときたいです。

そしてでっかい鯛がいました。

写真だと小さく見えますがかなり大きかったです。飛び込んで捕まえらそうでしたが、いい大人なのでやめました。

母の実家に帰ったり、会社のゴルフ部など参加させていただきましたが、どれも楽しかったですがその中でも一番楽しかったのは高校野球部116期のゴルフコンペです。

呉カントリーを回ったのですが、ここが映えスポットらしいです。

県外に就職している人も帰省してきて、久しぶりに会えて楽しかったです。
成績は13人中5位という何とも言えない成績でした。
年末もすでに開催日が決まっており、今から楽しみでしょうがないです。
ゴルフ終わりの忘年会が一番楽しみかもしれないです。

同期39人中21人がゴルフを始めているので1・2年後全員で回れるようにしたいですね。
だから木村君、選択肢は「はい」か「Yes」しかないで。
冗談です。まあいずれかは始めてくれると思うので待っときます。

あ、あとカープにも行きました。

負けました。
以上です。

友達にこれからは対戦相手応援しといてとガチで言われました。
次回は、カープじゃないほうを応援します。

これで終わります。