Blog

HOME > ブログ > Vienna

Vienna

こんにちは、島屋の中村です。

僕は、毎朝風呂に入るときに、陣内のコントを聞いているのですが、

これが一番目が覚めます。

 先週、友達の家で、麻雀をやったのですが弱すぎてボコボコにされました。

その時に、僕はこのオタマトーンに出会いました。

知ってる方も多いと思いますが、これはちゃんとした楽器で上の部分を押して、口を開くことでいろんな音を出して曲を演奏することができます。

実際に演奏されている動画を見て、自分も音楽をやりたいとおもったので、

とりあえず僕もオタマトーンを買って、音楽の道への第一歩にしたいと思います。

3000円くらいで買えるので、是非皆さんも家に1つオタマトーン買ってみてはいかがですか。

ありがとうございました。