Blog

HOME > ブログ > 趣味2

趣味2

こんにちは、島屋の伊木です。

いよいよ配属先が発表されるまであと一ヶ月くらいになりました。希望の部署になるようお祈りしないといけませんね。

それはさておき、趣味の一つである競馬、中でも一口馬主についての話を少ししようかなと思います。

一口馬主とは、株式投資の競走馬版のようなもので一頭の競走馬に対して複数の人が少しずつお金を出資しあう制度になります。

現在、私は2頭出資しており、デビューが楽しみで仕方ないです。g1馬への夢が膨らみまくってます。

出資しているもう一頭はまだ名前も決まっていないので、いい名前が浮かんだ方は教えてください。下記の画像が名前の決まってない子になります。

それでは、今回はこのあたりで失礼します。