Blog

HOME > ブログ > 10月買ってよかったもの

10月買ってよかったもの

こんばんは!メタルシマヤ山口営業所の石田です。

スタッフブログで、同期がリレーのバトンのような形でプレッシャーの掛け合いをしています。 神田くんのブログには、僕の事は書かれていなかったので、他人事のように思って安心していました。ですが、昨日の小童谷さんが投稿したブログの終わりに添えられていました。煽られました。

そこまで面白いことが最近無かったので、タメになるブログにしようと思います。そこで今回は、10月に買ってよかったものを紹介しようと思います。

それは、Amazonで購入をしたタオル研究所というメーカーのフェイスタオルとバスタオルです!

ちょっとした贅沢が欲しいなと思ったので、Amazonで評価の高いタオル調べたところ、この商品が出てきたので買ってみようと思い購入しました。

素材は、綿100%でてきており、吸水力がよく、高い耐久性があり、美容院やエステでも使用されている実績があります。

みなさんも、ちょっとした贅沢がしたくなったらこのタオルを購入してみてください!毎日の入浴や朝の洗顔などにも小さな幸せが訪れると思います!

明日のブログは、山岡さんです。

どんなブログになるのか気になって夜も眠れません。期待しています!

今日はこの辺で失礼します。ありがとうございました!