Blog

HOME > ブログ > 夜ご飯

夜ご飯

こんばんは!ランドハウスの小童谷です!

スタッフブログをご覧になっている方はご存知だと思いますが、同期間のプレッシャーの掛け合いに巻き込まれてしまいました、、笑

神田くんがいいネタがあるかも?って言っていましたが、幸せなことに最近は特に普通の日常を送っているので、残念ながらいいネタはありません!ご容赦ください😊笑

なので私の悩みを聞いてください😇

それは夜ご飯なに食べるか問題です、、しょうもないって思ったかもしれませんが、私の中では大問題です!!

一人暮らしを始めた頃は、自炊もせず何ヶ月も家に炊飯器がない状態で生活していて同期に笑われたのを覚えています笑

そんな私が炊飯器を購入し、少し前から自炊をするようになりました、すごい成長ですよね😊(女子力アピール)

自炊をするようになったのはいいのですが、夜ご飯のレパートリーが少なく、気づいたら親子丼ばかり作っています笑

料理本?を買ってみたものの私の性格上買って満足するタイプなので、だめでした、悲しいです、その本は今どこにあるのでしょう、、

私の夜ご飯のメニューを決めてくれる人が現れない限りこの悩みは続きそうですね、、笑

私の悩みを聞いてくださりありがとうございました、これからも自炊頑張ります😇

最後に味噌ラーメンが美味しい季節になったので最近食べたラーメンを載せて終わります笑

あ!明日の石田くんのブログも楽しみですね😊

今日はこの辺で失礼します!ありがとうございました!