Blog

HOME > ブログ > マイカー🚗

マイカー🚗

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、島屋製造部の山根です。

前回、前々回のブログで紹介したラッキーカードで応募したカードが届きました!

一つ目はもちろんカープにしました⚾️

2つ目は、12球団で唯一カードが一枚多かったので日ハムにしました。やはり誰よりも主役感が強いですね!さすがBIGBOSS😆

ここからが本題です!

先週の日曜日に車を購入してきました!!

現在は親からもらった車に乗っており、乗れればいいかなと思い、車を買おうと思うことは今乗っている車が使えなくなるまでないと思っていましたが、家族や親戚、友達といろんな人が車を買ったと言うことを聞くと私も自分で買った車に乗りたいと思うようになりました。

ただ、車の事を全く知らない私は、これが乗りたいと思うような車がありませんでした😓

周りの車に詳しい人に聞いてみたりしましたが、結局、これだ!となる車に出会えず、約半年が過ぎました。

しかし、先月テレビを見ていた時に、CMに出ていた車を見て、これだ!となった車に出会いました!

それがこちら、

タントファンクロスです!

一目惚れでした!とてもカッコイイです!🤩

納車までは、だいたい3,4ヶ月ぐらいと言われたので、楽しみで仕方ありません。短いようで長く感じるこの時間を、気長に待とうと思います。

神田くんのブログに、小童谷さんがいいネタがあるっぽいとあ書いてあったので、明日のブログを楽しみにしておこうと思います🥳

最後まで読んでいただきありがとうございました。