Blog

HOME > ブログ > お絵描き対決!?

お絵描き対決!?

神田くん 誕生日おめでとう! ポッキーの日だったのでトッポをプレゼントしました。 

なんか面白いネタがあるとかで、ハードルを上げられていますが…特にネタが思いつかなかったので本日の起こった出来事を書きます。 

来週が実行計画アセスメントなので、システム購買部のメンバーと、研修同行の盛君で実行計画シートを作成しました。 実行計画シート作成後に、あるキャラクターの絵を書いて誰が上手いか勝負することになりました。できた絵がこちらです!

一つだけ、めちゃくちゃ絵が上手いのがありますね…まずキャラクターの絵の正体はドラえもんでした。この緑色の紙で書いた人は中崎さんでした。(上から盛君、中崎さん、自分、泉さんの順番)めちゃくちゃ上手くてビックリしました。ドラえもんならなんとかなるかもと思っていましたが、絵心がない自分は苦戦しました… あと盛君の絵も癖が強くて面白かったです。

はい、本日起こった出来事でした! 

特に締めの言葉がないので、終わりです!