Blog

HOME > ブログ > 犬飼いたい🐶

犬飼いたい🐶

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!ランドハウス営業部のバースデーボーイです🙋‍♂️あ、神田です。

昨日の上川さんからのフリ怖かったです。夜中もブログのことが頭から離れず魘されてました。おかげで寝不足です😮‍💨

最近とても犬が飼いたいと思うようになりました🐕‍🦺 フィットネス系のYouTuberの動画見てると筋トレしてる人は犬を飼ってる割合が高いんです。その中でも最近可愛い!と思った犬種がこちらです。

とても可愛くないですか?犬種は何か分かりませんが名前はヨーダっていいます。名前も最高ですね!動画で出てくるたびに癒されてます😊家にいてこんな格好されたら癒されずにはいられませんよね。親に相談してみたら可愛い!って言ってネットで探してました。神田家は今後犬を飼う日がくるかもしれません。その時が来たらまたブログに書きたいです。

最後に、先月健康診断を受けたのですが、体重が一年で10キロ増えてました。かなり嬉しかったのでまだまだ筋トレがんばろうと思います!

来週の月曜日は内園くんがまた良いブログを更新してくれると思います。その後の小童谷さんもいいネタがあるっぽい?ので期待しましょう。

今回のブログはこの辺で失礼します!ありがとうございました!