Blog

HOME > ブログ > シーズンイン

シーズンイン

みなさんこんにちは!ランドハウスの大脊戸です。

最近、朝と夜がとても寒く日中が暖かいので温度差に注意して風邪をひかないように体調管理をしていきましょう。

先週、中学校の友達と釣りをするために地元に帰りイカ釣りをしてきました。魚釣りとは違って引きが違ってとても楽しかったです。ハマりそうになりました!一応、3杯釣れたのですが、白い服を着ていてイカに墨を吐かれ服が墨まみれになってしまいました…。帰って洗濯をしたのですが落ちなかったです…。ほんとに最悪です。

イカを釣ったのいいんですけど、イカが食べれない自分は親にあげました!結局地元に帰っても遊ぶ場所がないんで1日中釣りをしていました!

今回はこの辺で失礼します!