Blog

HOME > ブログ > 駅伝

駅伝

こんばんは!ランドハウスの大脊戸です!

最近、少しずつ暖かくなってきました!引き続き体調管理にも気をつけていきましょう〜!

木原さん、若宮さん達はもう少しでブログが終わると言うことで悲しくなりますが私はもう1年書けれるのでとても嬉しい限りです!!(木原さん、若宮さんもう1年書きませんか?)

私は、駅伝見るのが好きで高校、大学、社会人駅伝だったりいろんなの見たりするんですけど今まで、実際に見たことがなかったんですけどこないだの都道府県駅伝があり家から近いということで初めて観戦することができました!実際に見ると迫力がすごくて圧倒されました!

最近、体重が増加傾向になってきているので運動して行きたいと思います!神田くんに筋トレのやり方を教わろうと思います!食事制限なしで!!

今回はこの辺で終わりたいと思います。ありがとございました。