Blog

HOME > ブログ > サプライズプレゼント

サプライズプレゼント

皆さんこんにちは!ランドハウスの若宮です!

最近少しずつ暖かくなってきましたね。それと同時に花粉が少しずつ飛び始めているそうです。花粉症の皆様そろそろ準備をしていきましょう。

さて終わりが近づいてきたスタッフブログですが、最近になってブログ内での煽りが続いております。石田さんをはじめ壮絶な煽りが続いております。振られる側はたまったもんじゃありません。そんな煽りの発端の一人木原さんから私の誕生日プレゼントをもらいました。普段は私に愛の言葉(暴言)を言いまくる彼ですが、いいところもありました。彼がくれたものがこちら。

素敵なRay・Banのサングラスです。彼にもこんなやさしさがあったかと感動しました。わくわくして中を開けると

彼がまっとうなプレゼントをくれると期待した私がばかでした!当の本人は目の前で大爆笑。許されません!

ですがその後にサッカー用のスパイクを渡してくれました。優しい同期です。彼には今度素敵なプレゼントを渡したいと思います。(我ながら非常にちょろい)

普段は大暴れしている彼ですが、大切なランドの同期なのでこれからもよい関係を気付いていけたらなと思います。今回はこの辺で終わりたいと思います。ありがとうございました。