Blog

HOME > ブログ > 香川へgo〜!!

香川へgo〜!!

お疲れ様です!

ランドハウス川上です!

タイトルを見ていただければ分かると思いますが、本日はゴルフ投稿ではありません!!

悲しむ方もおられると思いますがご了承下さい笑

つい、この前彼女と1泊2日の旅に行ってきました!

まんのう公園のイルミネーションの初日に見てきました!

ここまでの規模のイルミネーション見たことなかったので感動しました!

みなさんも家族や友人と見に行ってみて下さい!感動しますよ!!!!

続いてご飯編です!

みなさん知ってまよね!

一鶴というお店で骨付きの雛鳥を食べました!

今回初めて食べたんですがとても美味しくてまた食べたいと思いました!

今回は親鳥がなくて残念だったのでまた今度リベンジして食べに行きたいです!

今回はこの辺で失礼ます!寒くなってきましたのでみなさんお身体に気をつけて下さいね!