Blog

HOME > ブログ > クリスマス

クリスマス

お疲れ様です。

メタルシマヤ山口営業所の新垣です。

明後日から12月ですね、もう少しで僕もメタルシマヤに入社して1年が経とうとしてます。早いですね~ まだ慣れてないことも多いですが、若手に負けないように頑張ります!!

さて、タイトルのクリスマスですが帰り道の長府駅の隣にある公民館にイルミネーションがされて写真を撮ったのでタイトルにしてみました。

大したことないイルミネーションだなと思ったでしょ!長府駅周辺はこんなもんです

ただ僕も長府に住んで8年ほどになり、僕にとってはとても住みやすい街です。

今本社の石田君は最後まで長府を好きになってくれませんでしたが、次の新宅君は長府を好きになってくれると信じています!!

話は変わりますが、先週妻の妹の新居が山口市にある為、遊びに行ったのですが、タンスを貰った為持って帰らなくてはならず愛車に積んだのですが、思っていたより大きく車に傷が入らないかヒヤヒヤしながら帰りました😣

山口市まで行った燃費ですが、凄くないですか⁉️

少し前に買った愛車のトミカですが、自分の車は白の為、白に塗って車に飾ろうと思ってますが、忙しくてまだできてません。もし綺麗に塗れたら次のブログで報告したいと思います。

今回はこの辺で失礼致します。

見ていただきありがとうございます。