Blog

HOME > ブログ > 今年最後

今年最後

皆さんこんばんは!

寒くなってきましたので体調管理をしっかりとしてあと1ヶ月で今年が終わりますので頑張っていきましょう!!

先週、島屋グループの野球部が最後の活動を行いました。直近2試合で6打数0安打と不甲斐ない結果でしたが、なんと、なんと!!先週の試合で3打数0安打直近3試合で9打数0安打という最低、最悪な幕を閉じてしまいました。来年はリーグに入るとのことなので、トリプルスリー、ゴールデングラブ賞、ベストナインを獲得しにいきます!!

地元の先輩から駅伝を走らないかと誘いがありまして、引き受けたものの健康診断行った時この1年間で○キロ増になってしまいました。健康と駅伝の為にも絞ろうと思います。同期の神田君みたいには少し遠慮しておきますが、程よく運動しようと思います。

この写真は大阪の研修の時に山根君とスタバ行った時に撮った写真です。(カップルかよ!)

最後に、この写真は大阪の研修の時にたまたま通ったらジムがあったので神田君におすすめしてあげました!

今年最後のブログを見ていただきありがとうございました。