Blog

HOME > ブログ > 韓国ドラマ

韓国ドラマ

スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!

メタルシマヤの山岡です!

あっという間に梅雨が終わったと思っていたら、最近ものすごい勢いで雨が降っていますね⛈

みなさま、大雨にはお気をつけください!

今回は、好きな韓国ドラマについて書かせていただこうと思います。

私はお気に入りのドラマを何度も繰り返し見てしまいます。その中でも、「キム秘書はいったい、なぜ?」というドラマが好きです!

先日も、ふとこのドラマが見たくなり、気づいたらいっきに全話見ていました!

このドラマは、大企業の副会長とその秘書の恋愛ドラマになります。

ストーリーが本当に本当に面白いです!!

そして何より、主役の2人が美男美女で見ていてうっとりしてしまいます🥰

副会長の秘書であるキム秘書は、とても仕事ができ、美しくてかっこいい女性で、女の人は誰もが憧れると思います✨

恋愛ドラマではありますが、男の人にも人気のドラマです!

見たことがない方は、ぜひ一度見ていただきたいです!

 

今回はこの辺りで終わりにさせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!