Blog

HOME > ブログ > フットサル⚽️

フットサル⚽️

こんばんは。メタルシマヤの石田です!

気がついたらもう7月になっていました。

社会人になってから1日がすぐに終わってしまうように感じています。1日、1日を大切に過ごそうと思いました。

最近は、一昨年と去年コロナで中止されていたフットサルのリーグ戦が始まったので、6月と7月は毎週広島に帰っています!なので、車で下関から広島に行くのに慣れました。

週末に運動することで運動不足が解消されると勝手に思っております。

ですが、体を動かすことはとても良いことなので、継続していきたいと思います!

みなさんもたまには運動をしましょう!

今日はこの辺で、失礼します!

最後まで見てくださり、ありがとうございました!