Blog

HOME > ブログ > 宮島😋

宮島😋

こんばんは ランドハウス小童谷です!

7月に入り2022年が半分終わったことに気付かされました、、早すぎてついていけてません笑

みなさんも残り半年楽しく頑張りましょう✨

さて私は先週の休みに宮島に行ってきました!揚げもみじと焼き牡蠣がどうしても食べたくて、気づいたら車を走らせてました☺️

暑すぎて汗が止まらなかったのですが、そのおかげで揚げもみじと焼き牡蠣がより美味しく感じて幸せでした😋

初めて食べた時から思っているんですけど、揚げもみじ作った方ほんと天才ですよね?しかも中にチーズを入れるという発想もう素敵です笑

また来月あたり宮島に行ってそうで怖いです笑美味しい食べ物ってほんと罪ですよね、、🤤

こんなに気軽に宮島に行ける日が来るなんて思ってなかったので嬉しいです!

今日はこの辺で失礼します。

最後まで見て下さりありがとうございました!